サンフランシスコでのゆるゆる日記

サンフランシスコでの生活をゆるーく あつ〜く かいていきま〜す

Java on Ocean!!

こんにちわ〜

今日も快晴で最高の一日でした!!

 

今日もお気に入りのカフェを紹介していきたいと思います!!

 

今回紹介するカフェは java on ocean というカフェです!!

 

こちらのカフェはオーシャンアベニューに位置していて muni などでアクセスしやすい場所に位置してます!

 

 

 

ではまずお店のエントランスから紹介していきます!!

 

夕方に撮ったのでなかなか味のある写真となりました〜。w

 

好みは分かれそうですが、何やら怪しげな雰囲気をか持ち出しています。。w

 

f:id:shimonkiko:20170216112355j:plain

 

 

入り口付近での写真です!

f:id:shimonkiko:20170216113202j:plain

 

 

 

ちょうど入り口の真横にメニュー表の看板が出ています!

 

何やらシンプルにまとまっていますね〜

 

シンプルイズベスト。。。。 なんちゃって。。。w

 

この言葉は今のご時世 死語でしょうか。。。

 

筆者はこのような寒いギャグがちょっこと好きですw

 

f:id:shimonkiko:20170216113254j:plain

 

 

カウンター付近の様子です!

ちょっと高い位置にメニュー表が位置しています。

 

見るのが少し大変ですが、 たくさんあるので何にしようか迷っちゃいますね〜

 

f:id:shimonkiko:20170216113258j:plain

 

こちらにはシュガーやミルクなどがセットされています!

 

もちろんセルフです〜

 

砂糖を多めに取らないようにご注意をq

f:id:shimonkiko:20170216113249j:plain

 

店内の様子です!

 

何やら鳥かごがお店のセンターに位置しています!

 

この小鳥ちゃんはこちらのカフェのマスコットキャラクターでしょうか。。。。

 

今回も撮り忘れましたが、 窓際にソファーが設置してあります!!

 

とても心地よさそうな感じがしました!!

f:id:shimonkiko:20170216113305j:plain

 

 

 

お会計付近に ぱん や バナナなどの軽食が販売されております。

 

筆者は何回かトライしてみましたがどれも絶品でした!

 

 

f:id:shimonkiko:20170216113312j:plain

 

 

 

奥の方にボトルのドリンクが販売されてますね〜〜

 

筆者の独断の意見ですが、 ここのカフェは他のカフェに比べて品数が需実しております!

 

f:id:shimonkiko:20170216113346j:plain

 

 

こちらは今回オーダーしたカフェモカです!!

 

濃い目のお味で美味なりでしたw

f:id:shimonkiko:20170216113353j:plain

 

 

 

〜〜最後に〜〜

 

こちらのカフェはレトロ感満載で好きな人は好き、嫌いな人は嫌いといった感じのカフェです!

 

ちょっと小汚い感じが僕は大好きなので、 時間があるときはよくここに足を運んでおります!!

 

またwifiが完備されてるのでお仕事や勉強がはかどることは間違いなしです!

 

コヒーのお味もばっちぐーなので ぜひみなさんに来てもらいたい場所の一つです!!!

 

 

時間がありましたらぜひ立ち寄ってみてください〜〜

 

あなたのお気に入りの場所の一つになるかも。。。。

 

 

ではこの辺で失礼します!!

 

 

また次回の投稿でお会いしましょう!!