サンフランシスコでのゆるゆる日記

サンフランシスコでの生活をゆるーく あつ〜く かいていきま〜す

Rays Hawaiian BBQ !!

どうもこんにちわ〜!!

 

最近 新しいものに挑戦しようと思ってレストラン巡りにはまっています!

 

今日はお勧めのレストランの記事でも書いていきたいなと思っています。!

 

今日紹介するお店は Rays Hawaiian BBQ というお店です。

 

場所はサンマテオのハイウェイの近くにありアクセスも比較的しやすい場所に位置しています。

 

気になる方は 下のグーグルマップから確認してみてください!!

 

 

 

 

ではますはお店の外観

から紹介していきます!

 

エントランスのこちらの看板が目印となります!

なんともシンプルにまとまっていますね〜

f:id:shimonkiko:20170217062842j:plain

f:id:shimonkiko:20170217063054j:plain

 

 

またこちらは複合施設に位置しているので周辺には バンク・オブ・アメリカやグロースリーストア、 様々なレストラン

などがあります!

 

何かのついでの際にこちらにふらっと寄るのも良さそうですね〜

f:id:shimonkiko:20170217063103j:plain

f:id:shimonkiko:20170217063111j:plain

f:id:shimonkiko:20170217063119j:plain

 

 

店内の様子

です!

メニューがたくさんあるので 迷ってしまう方はお店の方にオススメおきくのがいいかもしれません!!

f:id:shimonkiko:20170217063152j:plain

f:id:shimonkiko:20170217063157j:plain

 

 

 

 

では本命の こちらでオーダーできる 料理を紹介していきます!

 

 

今回は 僕はハワイアンバーベキュー

をオーダーしました!

病みつきになってしまう味で ここに来るたびにこれを毎回オーダーしています!

 

f:id:shimonkiko:20170217063145j:plain

 

友達はフライドシュリンプ

をオーダーしていました!

とても美味しそうでした〜〜

f:id:shimonkiko:20170217063207j:plain

 

 

 

 

〜〜最後に〜〜

 

 

こちらは 味の濃い目な人にお勧めのハワイ系のレストランです。

 

お値段もリーズナブルでボリュームも満点。。。笑

 

最初行った時はあまりの量の多さにギブアップしましたが、今ではペロリと平らげるほどになりました。。。笑

 

アメリカにはそこらじゅうに ハワイ系のレストランなどがありますが、当たり外れが多いのが現状です。

 

自分も何度か腹を下した経験があります笑

 

味は日系の方が好きな味で 全体的にこってり系が多いですが、 味はばっちぐーです!!

 

もし 近くを訪れた際は ぜひ立ち寄ってみてください!

 

あなたのお気に入りの場所になるかも。。。。笑

 

では〜 また次回の更新でお会いしましょう!