サンフランシスコでのゆるゆる日記

サンフランシスコでの生活をゆるーく あつ〜く かいていきま〜す

Penelope's Coffee and Tea !!

こんにちわ〜

今週から天気が回復して、今日は晴天で気持ちの良い一日でした!

 

今回紹介するカフェは Penelope's Coffee and Tea  です!!

 

こちらのカフェはフォスターシティーの住宅街に位置しています。

 

とても落ち着いた空間で 僕のお気に入りのカフェの一つです!

 

下にグーグルマップを載せたので興味がありましたらチェックしてみてください!

 

 

では店内の紹介をしていきます

 

 

まずは外観から!!

 

 

 

こちらのカフェの外観です!!

 

入る前から ワクワク感を抱かせてくれるエントランスがみなさんをお待ちしていますW 

 

第一印象からとても好印象が持てますね〜!

f:id:shimonkiko:20170215095243j:plain

 

 

 

次にメニュー表です

 

何があるか気になりますね〜〜〜><

軽い軽食なども販売してるので、ブランチや軽いランチの際に立ち寄るのも良さそうです!

 

f:id:shimonkiko:20170215095306j:plain

 

 

 

 

外には椅子とテーブルがあります!

 

全体的に青で統一されているので おしゃれにコヒーを楽しめます!

また周りが綺麗なので、コーヒーも二倍に美味しく感じられるかもです。。。!

f:id:shimonkiko:20170215095329j:plain

 

 

 

カウンターからの眺めです!

 

何やら砂の中に鍋が埋まってます。。。W

これはお湯の温度調節のためでしょうか。。。。

何かとオシェレです!!

 

色々と突っ込みどころはありますが。。。。W

f:id:shimonkiko:20170215095330j:plain

 

 

 

友達のアーサー君です!

 

彼は今日本語の勉強中なので、見かけたら日本語で話しかけてみてくださいW

彼のナイススマイルに 恋に落ちないようにご注意を。。。W

f:id:shimonkiko:20170215095342j:plain

 

 

 

彼が作ってくれたカプチーノ!!

 

クリームがとてもふわふわで 毎回ここに来るたびに これを飲んでいます。

毎日飲んでも飽きません。!

僕は毎回、ふわふわのクリームの上に砂糖をかけてこちらのカプチーノを堪能してますw!!

f:id:shimonkiko:20170215095341j:plain

 

 

店内の様子です!

 

何やら様々な言語ででコヒーの文字が書いてあります。

みなさん日本語のコヒーを見つけられましたか?

写真には写っていませんが、店内にはソファーがあります!

f:id:shimonkiko:20170215095336j:plain

 

 

模様の入ったエスプレッソ!!

 

このようなコヒーがなんて呼ばれているのか僕はわかりません。。。。

 

が、、、、 お味はベリーグットです!

f:id:shimonkiko:20170215100446j:plain

 

〜〜最後に〜〜

 

こちらのお店は全体的に落ち着いているので、とても居心地がいい最高のカフェです!! 

またwifi やコンセントなどが完備されているので仕事などにもってこいの環境です!

みなさんの談笑や、仕事、勉強などが捗ることは間違い無し!!

ぜひ近くに来る機会がありましたらふらっと立ち寄ってみてください!

美味しいコーヒーと居心地のいい空間がみなさんをお待ちしています!

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう!